仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) >    

平成20年春季スキー合宿事務所旅行2日目

平成20年 3月30日(日):初稿
○平成20年春季スキー合宿事務所旅行2日目もスキー合宿とは名ばかりで全くスキーが出来ませんでした。今回のスキー合宿では、29日(土)の夜、平成20年3月で丸20年間当事務所に勤務したI事務局員の勤続20周年感謝会、20年来公私共々お世話になっている鈴木澄男行政書士の○○祝い、当事務所7人目のS修習生修習送別会を兼ねたお祝いの食事会を、ホテル安比グランド宴会場「花輪」で20数名が参加して開催しました。

○更に今回の合宿は、桐師匠【多遊】さんにお願いしていた汎用桐HPBの学習会も兼ね、東京からはプロ歌手のルナケンゾーさんも汎用桐HPB学習のためご参加頂き、前述各お祝い会では、素晴らしい歌とギター演奏をプレゼントとして披露して頂きました。ルナさんの、張りのある高音、厚みのある低音の素晴らしい歌声と確実な技術による素晴らしいギター演奏に参加者一同酔いしれ、ルナさんには心より感謝申し上げます。

○汎用桐HPBによって鈴木澄男行政書士事務所HPを大改造して、平成20年3月29日朝にwebアップして公開しました。今後、更に一層の改善が予定されていますが、桐で作っていますので、データがスッキリと分類整理され従前のHPより遙かに見やすい素晴らしいものになっています。

○同じく汎用桐HPBによって当事務所で修習したIT通のN弁護士HPを作成して試験運転を開始し、
更新自動化の練習~安比高原
更新自動化の練習2~安比高原2
としてアップしていますので、こちらもご覧下さい。

ルナケンゾーさんのHPも汎用桐HPBによって近々大改造し分類整理されたスッキリしたものをアップする予定です。【多遊】さんも私も桐でHPを作成する方々が増え、桐の素晴らしさを共有しあえる仲間が増えることを心から願っています。

  
以上:736文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) > 平成20年春季スキー合宿事務所旅行2日目