仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB2 >    

全ページアクセスカウンター新設

平成21年 1月10日(土):初稿
○平成21年1月10日からトップページのアクセスカウンターをこれまでのトップページのみのアクセス数を表示するカウンターから、全ページ(平成21年1月10日現在169項目2009ページ)へのアクセス数を表示するカウンターに変更しました。開始日は平成21年1月1日からで同年1月9日現在1万2724アクセスでした。

○これまでのトップページのみへのアクセス数を表示するカウンターはトップページ左下に掲載しています。全ページへのアクセス数を表示するカウンターに変更したのは、自己満足をキーワードとしながらも、アクセスを頂くことは作成の励みになり、これだけアクセスを頂いているのだから、内容を充実させようとの意欲喚起にもなるだろうと考えたからです。

○勿論、これらのアクセスカウンターの変更・設置作業等は全て桐師匠【多遊】さんの手によるもので、私自身の自力では全く出来ません。改めて【多遊】さんに感謝申し上げます。

○当HPは平成21年1月10日現在169項目2009ページで、この全ページへのアクセス数は、統計を取っていた平成20年12月時点で平日は1日2000近くなることも多くありました。私自身も1日最低50回はアクセスして過去の記事を読み返しております。そして誤字・脱字・文章不備等を発見するたびに少しでも修正して再アップを繰り返しています。修正と再アップ作業は、桐HPBで、メールを書いて送る感覚で簡単に出来ますので、全く苦になりません。

○今後も全ページへのアクセス数を励みとしながらも,基本的には自己満足、自分自身の備忘録の充実化として、本HPの新たな更新情報の追加と,更に過去の更新情報の見直し・修正そして再アップ作業を継続していきたいと思っております。

以上:722文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB2 > 全ページアクセスカウンター新設