仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > 中学・高校同年会 >    

小学6年以来お世話を受けてきた友人への感謝とお別れの辞3

平成30年 6月20日(水):初稿
○「小学6年以来お世話を受けてきた友人への感謝とお別れの辞2」の続きです。
気仙沼中学校20回生支援会のブログ「気中20+PLUS」平成30年6月12日の記事「あの日 わたしは」に小学6年以来お世話を受けてきた友人故小山隆市君の長男裕隆さんのYouTube動画が紹介されていました。「震災時に河北新報のビルから裕隆さんが撮った映像のほか、震災後に営業を再開した店で裕隆さんと働く隆市君の姿も見ることができたのです。」と説明されています。



○この動画によると、故小山隆市君の長男裕隆さんは、津波で流されたコヤマ菓子店があった同じ場所に新たに店を再建して、父隆市君との約束を果たすとのことです。裕隆さんによる再建する店のスケッチ図は以下の通りです。



裕隆さんは、「地域全体の魅力を発信する場所になれたらな」と語っていましたが、完成が楽しみです。
以上:366文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > 中学・高校同年会 > 小学6年以来お世話を受けてきた友人への感謝とお別れの辞3