仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 >

ピラミサイシスアイランドリゾート&スパアスワン紹介

平成22年12月22日(水):初稿
○「ピラミサイシスホテル&スイーツルクソール紹介」に引き続き、エジプト旅行でのホテル紹介で、3軒目の「ピラミサ イシス アイランド リゾート&スパ アスワン」です。ここも事前情報では、五つ星評価ではなく,ネットも使えない田舎のホテルかと思っていましたが、行ってみると相当豪華なホテルでした。「ピラミサ イシス」と言う名前の通り、2軒目の「ピラミサ イシス ホテル&スイーツル クソール」と同系列のホテルです。

○ネットが使えないと思っていたら1階ロビーで無料無線LANでのネット利用が可能で、部屋でHP更新をして、ロビーに来てwebアップ作業が出来、いつも通りHP更新も出来ました。「アイランド リゾート」の名の通り、ナイル河に浮かぶ島の上に建っているホテルです。ファルーカ(帆掛け船)で途中のレストランに立ち寄り夕食後に遅い時間にチェックインして翌朝午前2時モーニングコールの超強硬スケジュールの中で、ただ一時の仮眠所として利用したようなホテルで、結構豪華で見所もあっただけに、大変、勿体ない気がしました。

私が宿泊した573号室です

バス・トイレですが、唯一ハンドシャワーがついていました

ツインルームのシングルユースで、ロビーで無線LANが使えました

ロビーは相当高い吹き抜けになっています

午前3時出発で、ホテル専用船でバス発着場に向かいます

以上:582文字

タイトル
お名前
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 > ピラミサイシスアイランドリゾート&スパアスワン紹介