仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > AV >    

当事務所702号室のAV(オーディオビジュアル)機能利用意欲昂進中3

平成29年 4月19日:初稿
○「当事務所702号室のAV(オーディオビジュアル)機能利用意欲昂進中2」の続きです。
平成23年当時私が下手な字で作成した702号室配線図です。


これを元に㈱ひかりコンサルティング曽根氏が作成してくれた配線図です。


流石にプロの曽根氏が作成したAV概要図は、写真入りで大変分かり易くなっています。

○私の夢は、カラオケに限らず、楽器の演奏やセミナー等の様子を、映像は複数のHDカメラで、音声はミキサー等で、綺麗な映像とクリアな音で簡単に録画・録音できるシステムの構築です。良い音で録音するためのヤマハミキシングスタジオ、ソニーマイクロフォンアンプ等の機材も入っているのですが、全く活用できておらず、どのように活用するかの勉強が必要です。また、EDベータやVHSテープでの録画データが大量に残っていることから、従来のコンポジット信号を残し、更に現在のハイビジョン信号の遣り取りもできるスタジオにしたいと思っております。
以上:403文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > AV > 当事務所702号室のAV(オーディオビジュアル)機能利用意欲昂進中3