仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP全般 >    

「法曹関係者のためのHP」紹介効果の驚異

平成16年10月13日(水):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
昨日は岡口裁判官の、「法曹関係者のためのHP」トップに
>法律家で,「桐」といえば,小松先生でしょう(^_^)。
>小松先生のHPには,桐を活用した法律事務の情報が満載です
>(小松先生のHP自体,桐で作られているそうです)

と誠に有り難いご紹介を頂きました。

そのためなんと昨日一日で1159件と言う信じられないようなアクセスが殺到しました。

岡口裁判官には昨年11月、私もスタッフとして参加した日弁連業革シンポで私担当のデモコーナーにご出演頂き、一太郎マクロによる大変便利な文書作成法をご披露頂き、参加者に大いなる刺激を与えて頂きました。
今回のHPご紹介も含めて改めて感謝申し上げます。

それにしても、驚異的アクセスアップは岡口HPのお陰に尽きるもので、その凄さを実感しました。

>「桐」といえば,小松先生
との有り難いご紹介を頂きましたが、肝心の桐法律実務、桐なんでものコーナーは現時点では全く内容不十分です。
折角のご紹介にお応えするため、桐法律実務の通知書に画像を入れて、少しはイメージが判るように更新しました。今後少しずつ充実させていきたいと思っております。

画像作成は、ペイントで行い、縮小専用と言うソフトで640×512に縮小しましたが、100k以上になり、大変、重たそうです。

当事務所は、光ファイバー50Mでインターネットを見ているので不便は感じませんが、そうでない方のために画像を軽くし、且つ大きく表示する方法を模索していきます。

以上:627文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP全般 > 「法曹関係者のためのHP」紹介効果の驚異