仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 >    

桐HPB充実ー過去更新情報分類整理表示

平成17年 5月15日(日):初稿
○昨日は【多遊】さんに桐HPB最新バージョンを頂き、その使用方法をご教示頂き、早速、これによる大幅更新を実現しました。

○それ毎日の更新情報記載済み分を、「法律」、「桐」、「健康」、「趣味」、「IT(桐以外)」、「その他」の5分類ー大見出しーに分け、更に各大見出し毎に、例えば法律の場合、弁護士、交通事故、債務整理、男女問題等の中見出しを付けて分類し、毎日の更新情報を小見出しをつけ一コンテンツ(一html)として整理して表示出来るようになりました。

○今後は毎日の更新情報を記載する毎にトップページに表示すると同時に過去情報の分類コンテンツにも大見出し、中見出し毎に整理して表示出来るようになります。
更にサイト内検索機能も付けていただきました。高速検索が出来るように定期的にホームページ内全文検索エンジンmsearchを使ってインデックスも更新する予定です。

○それでも私がすることは今まで通り桐の更新情報入力フォームにデータを入力し、各必要なhtmを作成するための「一括修正」コマンドボタンをクリックし、内容確認後、webに必要htmを送信するための「送信」コマンドボタンをクリックするだけ従前と全く変わりません。

○私にとっては、正に至れり尽くせりのこれほど便利なHP作成ソフトは無いと確信しており、作成していただいた【多遊】さんに感謝の一言です。
この大幅バ-ジョンアップした桐HPBを大いに活用して更新情報記載を通じて私の各種情報を整理整理して人生データベースの構築に励みたいと思っております。


以上:642文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 > 桐HPB充実ー過去更新情報分類整理表示