仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > その他弁護士等 >    

今年の目標-桐関連以外

平成17年 1月 4日(火):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
今日こそ、桐関連以外の今年の目標を記載します。
業務面
1.知財有志研究会の継続-日弁連全国知財ネット構築を推進されている知財草分けの高名な先生からわざわざ賀状で励まされ、心してやるべきと決意した次第です。
2.倒産関係法律実務の研鑽-この1月1日から改正法が施行されており、改正内容確認勉強が必要です。
3.交通事故関係法律実務の研鑽-現在抱えている交通事故事件は5件だけですが何れも実務上多くの問題を含むものであり、判例学説等精査しながら取り組み、併せて日弁連業務改革シンポ交通事故取戻提言のためにも交通事故実務研鑽に励みます。
4.当HPメニュー2段目の債務整理から始まる各コンテンツの充実-現時点で全く不十分であり、少しずつ充実に努めます。
5.顧客満足精神強化-現在受任中の全ての事件についてお客様の満足を頂ける解決を目指して励みます。

健康面
真向法-第3体操股割りでは下腹部臍まで床に付くようになりましたが、胸を付ける事を目標に継続します。併せて10分程度の筋力トレーニングも継続します。

趣味面
テニス-毎土日祝日午前7時30分からのツルカメテニスクラブは、熱心なKさん、Sさんを見習い、7時30分には練習開始できるよう早期出勤に努めます。しかし、自信なし(^^;)。
ギター-昨年夏頃から少しずつ練習再開していましたが、今年は一日最低15分はギターに触って指の動きの回復を心がけ、最低2曲程度MPEG録画して公開します。
AV(オーディオ&ビジュアル)-昨年改装した自宅AVルームの各種機器セッティングが不十分未整理でこれを整理しネットカラオケを録画出来るようにします。

まとめ
先の桐関連と合わせて多くの目標を記載しましたが、一番大事なことは、
気負わず、焦らず、楽しみながら
継続することと確信しております。

○更新情報です。
事務所紹介の「事務所新年会・忘年会・旅行等」に写真8枚を追加アップしました。
JTrimでの画像ファイル編集が楽になってきました。又1枚の写真に本家HPB8を使ってマッピングを施しました。
デジカメ写真(韓国)より銀塩写真(その他)をスキャナーで読み込んだ方が綺麗に見えます。

以上:892文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > その他弁護士等 > 今年の目標-桐関連以外