仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > AV >    

ギター練習ビデオのMPEG化と感動の蘇り

平成16年 8月25日(水):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
このHPのキーワードは、」、「自己満足の2つで、「自己満足」の具体化として、趣味のコンテンツを設けています。

聴力低下でここ10年程遠ざかっていたギターの過去の練習記録ビデオをソニーのGiga PocketでMPEG化している内に昔ギターに熱中していた頃の感動が蘇ってきました。

又、テープの奥深くに埋もれていたビデオデータもMPEG化してデータベース化することにより必要なときに直ちに呼び出し再現できる便利さから、データはデータベース化して初めて生きた価値のあるデータとなることを痛感しました。

ギターの感動が蘇り、少しずつですがギターの練習を再開し、指の運動に最適な「モンティのチャルダッシュ」に取り組んでいます。趣味のフラメンコギターコンテンツに昔のコンサートでの演奏触りをアップしていますが、昔のように軽快に演奏できるように「継続は力なり」の精神で頑張りたいと思っております。
以上:392文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > AV > ギター練習ビデオのMPEG化と感動の蘇り