仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > AV >    

自宅AVルームに特注AVラック等設置工事

平成16年 9月11日(土):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
10数年継続取引のある佐藤建築装備に依頼して、自宅AVルームに特注AVラック等設置工事を行いました。

AVルーム作製記記載の通り、自慢のAVルームでしたが、ここしばらくは、現在小学校5年の長男の遊び場と化していました。

ツルカメスタジオは、自宅でないため、なかなか利用できず、AV機器を利用する機会が殆ど無くなっていました。
先般、昔のギター演奏やカラオケのビデオを見て、もう一度やる気が出て、AVルーム作製記に記載したような活用を再開したいと思っております。

改装のためAV機器をラックから外してバラバラにしており、ツルカメスタジオから戻す予定のAV機器と合わせての再セッティングに相当時間がかかりそうです。
楽しみながらやっていきます。

九士会案内1九士会案内2、桐HPBを使用して画像を入れました。画像挿入も簡単に出来て、ホントに桐HPBは便利ですよ。


以上:374文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > AV > 自宅AVルームに特注AVラック等設置工事